一度の人生!!最後に大暴れならぬ小暴れ!! 自立を目指すある一人の男の奮闘記!

めんどくさがりの貴方へ  おすすめ大容量モバイルバッテリー

こんにちは!

 

 

最近は短期でアルバイトをしてみたり、他のアルバイトに応募してみたり

 

 

なにかと活動的になっております

 

 

転職歴が多いがために面接には落とされましたが、、、(;´Д`)ウワアン

 

 

私は最近はこんな感じでいつも通り上手くいってませんが皆さんにおかれましては

 

 

いかがおすごしでしょうか

 

 

 

 

 

さて!

 

 

今日はめんどくさがりの方へおすすめしたい大容量モバイルバッテリーを

 

 

ご紹介したいと思います

 

 

スマホを普段から使い方には絶対必要なマストアイテムですよね

 

 

それから家でもコンセントまでが遠くてベッドでモバイルバッテリーで充電しながら使いたいこととかないですか?

 

 

あれ?私だけかな?(笑)

 

 

相当な面倒くさがりなんですよねー

 

 

後私の場合!スマホやらアイコスやらスマートウォッチやら色々と充電するものが多いので充電し忘れて朝にギャーってなったり(笑)

 

 

充電器のUSBポートに限りがあってすべて充電できなかったり

 

 

結構イライラしていたわけなんですけども!

 

 

それを解決してくたのが!

 

 

 

 

 

 

asknut 24000mAhの大容量モバイルバッテリーです!

 

これ一つで私のiphone8なら8,9回はフル充電出来ます

 

 

てゆうかもう防災のために持っておきましょうレベルのやつみたいです(笑)

 

 

またUSBポートが3つ付いてるのでこれを一つテーブルの上や鞄にいれておくと安心ですね♬

 

 

外出時自分のを充電しながら友達の分も余裕で充電出来ちゃいます♬

 

 

また珍しくディスプレイも付いてるので残りの電池残量も一目でわかります!

 

 

同じスペック・容量のを家の近くの電気屋にいったら6000円しかしてたけど(笑)

 

これは約2000円!

 

さすがAmazon!(笑)

 

 

ネットで色々と探した結果コスパと性能的にこれが一番いいなと

 

 

 

 

 

 

 

是非参考までにどうぞ♬