一度の人生!!最後に大暴れならぬ小暴れ!! 自立を目指すある一人の男の奮闘記!

うつな時の過ごし方

f:id:utsuore5319:20190617181324j:plain

 

 

 

 

 

こんばんは

 

俺です!

 

とりあえずグループに入らせて頂きましたが、

 

勉強させてもらえたらと思います

 

同じ悩みを抱えた人が沢山いるんだな、、、

 

 

 

 

 

うつな時の過ごし方について書いてみたいと思います

 

 

 

 

 

一言でゆうと暇なんですよね(笑)

 

ぼーっとしてるだけだったり

 

スマホいじってみたり

 

テレビをぼーっと観てみたり

 

うーん

 

これじゃよくならないよねぇ

 

 

 

と思いまして!

 

 

 

押入れの奥からダンベル引っ張り出してきましたよ

 

10キロ・7キロ・4キロって調節出来るやつ

 

学生の時はよくやってたけど久しぶりにやってみたらまぁ重い!

 

こんなんよくやってたな(笑)

 

とりあえず7キロから始めようかな

 

 

昨日の自分より強く!!