一度の人生!!最後に大暴れならぬ小暴れ!! 自立を目指すある一人の男の奮闘記!

音楽が心にもたらす良い影響(自分はMetallicaとChildren of Bodom とかが良い)

こんばんは!

 

俺です

 

 

 

最近なぜかお酒が好きじゃなくなってきた!

 

なんでだろう、、、

 

前までは毎日いくらでも飲めたのに

 

良いことなんだけど!

 

なんかあんまり楽しくないな(笑)

 

まぁアル中になるよりかはいいか!!

 

気にしない!

 

 

 

とゆうわけで

 

今回は音楽について書きたいと思います

 

急ですが皆さんは音楽は好きですか?

 

俺は大好きです

 

自分の好きなバンドの曲を聴くと元気になるし心も晴れやかになります

 

 

なんとこれにはちゃんと理由があるそうです

 

音楽は脳の感情を司る部位に働きかけ、気持ちを盛り上げたり、リラックスさせたり

 

色んな効果があるそうです

 

また音楽の心地よいリズムで心が落ち着く様ですね♬

 

これは音楽聴くしかないでしょう!!(笑)

 

 

最近私はヘヴィメタルばっかり聴いてます(笑)

 

Children of Bodom とかMetallicaとか

 

ギャンギャンのギターと爆弾みたいな音のドラムでうつを吹っ飛ばそうとしてます

 

まぁなかなか退いてくれないんですけどね、、

 

 

しょうもないことを布団の上でゴロゴロしながら考えるくらいなら音楽聴いてる方がいいです絶対

 

皆さんも音楽聴きましょう!!