一度の人生!!最後に大暴れならぬ小暴れ!! 自立を目指すある一人の男の奮闘記!

就活順調に進んでます

こんにちは!

 

俺です

 

最近すごい寒くなりましたね、、、

 

ミニホットカーペット?みたいな(正式名称がわからん(笑))やつだしました

 

あったかい!

 

朝と昼の寒暖差激しいから注意しなければ、、、

 

体調崩す人多いよね多分

 

皆さんも気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

さて近況報告ですが、就活してまして今二社結果待ちです

 

温度感的に恐らく両方受かりそうなんですが、どっちにしようか?

 

悩み中、、、

 

時給を取るか、、、

 

仕事内容を取るか、、、

 

どっちがいいんだろうか!

 

早めに考えとこう

 

長く続けられる所が一番なんだけど

 

そう考えてしまったりするんだけどこれって合ってるよね

 

将来の不安はないに越したことはないよね