一度の人生!!最後に大暴れならぬ小暴れ!! 自立を目指すある一人の男の奮闘記!

仕事決まりました!

f:id:utsuore5319:20190617181324j:plain

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

俺です

 

 

最近はさらに冷えて寒くなってきましたね

 

 

皆さん体調は崩されたりされてませんでしょうか?

 

 

 

 

さて、タイトルにもある通り仕事が決まりました!

 

 

よかったー(笑)

 

 

今までは一般雇用だったけど、初の障害者雇用です

 

 

何が違うんだろう、、、

 

 

企業に助成金が出されるくらい?

 

 

だから多少は融通が利くのかな?

 

 

正直それでも不安だけどね(笑)

 

 

にしても決まった会社が選考も何もかも時間かかりすぎ!

 

 

入社までに何か月かかんだ!

 

 

これからお世話になるからあんまり文句いえないけどね(笑)

 

 

とりあえず入社までは英気を養おうかな