一度の人生!!最後に大暴れならぬ小暴れ!! 自立を目指すある一人の男の奮闘記!

就労移行支援事業所やめてきました

f:id:utsuore5319:20190617181324j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

 

俺です

 

 

実は私一か月程某有名就労移行支援事業所に通っていたのですが、、、

 

 

昨日をもって退所しちゃいました!!

 

 

いやー我慢できなくって(笑)

 

 

何が我慢できなくなったかとゆうと

 

 

 

毎日意味があるのかわからない訓練の繰り返し

 

 

早くて半年とゆう無駄に長い訓練期間(早く就職したいし!)

 

 

月に負担しなければならない交通費や月謝

 

 

 

 

以上からもう自分でハローワークにいって自分で就活するわ!ってなりました(笑)

 

 

後思ってたのと大分違いましたね、、、

 

 

自分の力で頑張らなきゃだな!

 

 

 

よし!

 

 

 

頑張るぞ!