一度の人生!!最後に大暴れならぬ小暴れ!! 自立を目指すある一人の男の奮闘記!

気分障害について

f:id:utsuore5319:20190617181324j:plain

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は嫌なことがあってむちゃ食いしてしまった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理不尽なのか厳しさなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともそうゆうもんなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害者と健常者が上手くやっていける日ってくるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

区別されるのは構わないけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差別はやだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません愚痴ってしまって!

 

 

今日は気分障害についてです

 

 

この様に私は嫌なことがあるとすぐ過食に走る傾向があります泣

 

 

後まぁ酒もそうだし

 

 

落ち着いて対処するとゆうことができないんですね

 

 

後嫌なことをとにかく大げさにとってしまうとゆうか、、、

 

 

とにかくストレスに弱いとゆうか

 

 

これが気分障害にあたるみたいですね

 

 

過眠とかもそうらしい

 

 

昔からそうだったな、、、

 

 

 

 

 

 

ってゆうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも障害ってつければ解決するってもんじゃねーぞ!!

 

 

人の気持ちなんか医学で分類するな!!

 

 

って思ってしまいました(笑)

 

 

ではでは!