一度の人生!!最後に大暴れならぬ小暴れ!! 自立を目指すある一人の男の奮闘記!

職安(ハローワーク)主催の障害者合同面接会にいってきました

f:id:utsuore5319:20190617181324j:plain

 

 

こんにちは!

 

 

俺です

 

 

先日ハローワーク主催の障害者合同面接会へいってきました!

 

 

大体30社ぐらい来ていて各ブースで面接を受けるといった流れでした

 

 

私は2社しか受けませんでしたが、他の人は4社とか受けててびっくり!

 

 

一社はもう結果がでまして、、、

 

 

だめでした======(笑)

 

 

もう一社がまだわからないので電話を待つばかり

 

 

時間が勿体無いから並行して他の所も受けにいったりしようかな?

 

 

就活をしている皆さん一緒に頑張りましょう!